東京都内在住の人達に朗報!!テレビに映れますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フルサワ Z‘97 @ dusr039-051.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/12/25 01:10:15

関西のみなさん、MBS見てください。4チャンネルです
ごうかい御影屋です。去年もやってたあの寒い企画またやってます。この番組は東京でロケしているのに流れる地域は関西だけ
という変わった番組なんですけど、その寒い企画というのは
大阪と東京で遠距離恋愛している人達に、関西でみている方の
ひとが東京にいてる恋人に電話をかけて「今とりあえず芝公園
にいって」と言い。その恋人が芝公園にきて、テレビで熱い生
トークをするという 寒い企画です。東京のみなさん!!
今、芝公園に行けばテレビに映りますよ!!久本朋子にあえますよ!!1時53分まで生放送ですから。関西にいる友達にでも
テレビでびっくりさせることができますよ!!