うちの近くにセガのAM施設がっ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ tokorozawa-proxy.interlink.or.jp on 97/12/24 23:38:31

おどろいた。
悪魔全書2がどこにもないのでヤケになって
ゲーセンに入り浸ろうとしたら途中の道に見慣れない施設が。

看板にSEGAって書いてあったので入ろうと思ったら
そこはカーオーディオ店。
なぜだ!と思ったらその少し先にケンタッキーとセガの施設(店員がサンタの格好してた)と
サトームセンが。
ゲームは100円だったけどサトームセンが広い広い!
おかげでずっと探してたケーブルを見つけて(これでサターンからテープに録音ができる・・・)
もう最高。
別に行きつけにする気はないけど(近いとはいっても自転車15分)
嬉しい限りです。
帰りにケンタッキー前で「チキンどうですか?」と言われたが
すでに懐は寒かったので遠慮しときました。

ていうか、うちの近くってゲームショップが一軒しかないんですよ・・・。