今夜、サンタさんが来ます。みんな靴下用意した?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ kwge2du11.stm.mesh.ad.jp on 97/12/24 22:13:37

さすがに私は今22歳なので、サンタさんとかいってられないの
ですが、小さいお子さんとかは、自分のお父さんがサンタという
事も気ずかずにわくわくして今夜は早く寝るのでしょうね。(笑)
ちょっと夢の無い事いっちゃいました。すみません。でも、私も
小さい頃は、サンタの存在を信じていました。たしか、小学3年
の時のクリスマスの次の日の朝に、枕元にファミコンがあった
時は、めちゃくちゃ喜びました。最近の子どもは、何を頼んで
いるのですかねー。ポケモン、プレイステーション、それとも
せがた三四郎じゃなかったセガ・サターンシロかな?