Re: 現実ぅ逃避ぃ〜っ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/24 18:56:31

In Reply to: 右に同じ!

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/24 14:45:37


> 結局、昨日は旧作KISSデータの増産(ラベル作り&デュプリ)しか出来なかった
> (;_;)年賀状も描かないといけないのに〜、ホシノルリKISSはもう少し服の
> 種類増やしたいし〜(;_;)
>
何でか知らないけど、昨日は14:00過ぎまで目が覚めなくて、
作業がほとんど進みませんでした(苦笑)。

> > 多分、今夜あたりから「睡眠時間3時間モード」に突入予定ッス(泣笑)。
>
> 同じく〜(;_;)でも人間切羽詰まるといきなりLD見たりゲームやったりと
> 現実逃避モードに陥りやすいんだよなぁ(^^;)

そうそう。
気が付いた時には、不思議な事にグランディアの1枚目を終えてたりするッス(笑)。
それだけ時間があれば、薄めの本一冊分くらいの原稿が描けるっつ〜のに(苦悶)。
でも、そろそろ現実逃避してる場合じゃなくなってきちゃいました。
激ヤバ(←死語?)