だいじょぶでしたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ライスシャワー @ pppede1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/23 14:16:51

In Reply to: SC-88(VL)持っている方、協力願います!!!

posted by とばしや @ ppp31-kariya.mmtr.or.jp on 97/12/23 07:36:43


> 私のHPに、自作のMIDIデータを置いているのですが、
> もしかしたら、とんでもない勘違いをしていた可能性があります。
>
> 今まで、88pro専用の曲は作ってなかったつもりでしたが、
> どうやら、Pro用の音を選んでしまったものもあったようです。
>
> そこでお願いがあります。
> 88proではなく、ノーマルの88か88VLを持っている方、どなたか
> 私のページのエキセントリック少年ボウイのテーマを聴いてみてください。
>
> その際、PARTキーで、パートを変えて、
> MIDIチャンネルA02の音色を見てください。
> Brassになっていたら問題は無いのですが、
> Pianoになってしまっていたら、データを変更しなければなりません。
>
> どちらになったか、教えてください。
> どうか、よろしくお願いします。
>
> http://www.gld.mmtr.or.jp/~ktjun/sound.html

88VL使ってます。
ちゃんと、Brassになってましたよ。