Dear Qちゃん様



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp102.harenet.or.jp on 97/12/24 11:18:03

数日前のメールは届きましたでしょうか?
生まれて初めての次(つまり二回目)のメールなので、
本当に届いているのか、不安です。
もし、届いてなかったら、こういう内容です。

「今私が作っているホームページに、Qちゃんさんのページをリンクさせてください。」

もしこの書き込みを読んでくれたなら、レスください。
その時は、私のページの詳しい内容をお知らせいたします。
「このページなら別にリンクさせてやってもいいゼ」と、思ってくださったならば、
早速リンクに追加させていただくつもりです。
「実際に見てみないとわからねぇなぁ。」
とお思いでしたら、それで良いです。
「何がリンクだ、ふざけんなこの野郎!!」
とお思いでしたら、どうかそう書いてやってください。
なお、ページは明日公開予定です(これ内緒)。