冬コミでのam@津山高専の見つけかた・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/24 09:07:55

こんにちは、am@津山高専です。

冬コミでam@津山高専をみてみたいっていう奇特な方は
以下の情報を参考にしましょう(笑)

当日の格好はたぶん、赤黒のノースフェイスのダウンジャケット
をきてるやつが僕です。
(岡山OFFといっしょやん!っていうツッコミは無しね(笑))

左胸に片山右京さん、右胸に飯野賢治さん(岡山OFFの時は無かった(^^)
左手にデビットクルサード、右手にミカハッキネンのサインが
はいったダウンをきてるので、みたらすぐわかるはずです(笑)

こいつがさくら本を漁ってたり(笑)ゲーム系(ファミコン&セガ)
の本を買ってたら適当に声をかけてください。
あと、二日目の朝はサークル入場して全館のサークルスペース
にチラシ配りをしてるはずなのでその時の方が見つけやすいかも?<サークル参加する人。
配ってるチラシは、www.doujinsi.comのチラシです。

あと、顔写真が僕のHP
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4983/
ではなくて(^^;こっち
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4362/132.htm
でみれますので、参考にしてください(参考になりそうにない写真ですが(^^;))

しかし、なぜ僕のHPでも写真公開してないのに、
ここで公開されてるんでしょうね?(笑)

あと、他の冬コミ参加される方も見つけかた
書いてもらえるとうれしいですね。
#と、いってもたぶんあの人ゴミ(うん十万人)の中では
#会う確率はかなり低いと思われますが(^^;;;

それでは!