Re: シカゴホープ2のテーマソング(?)教えて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jun-nk @ pppce0d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/24 06:53:34

In Reply to: シカゴホープ2のテーマソング(?)教えて!

posted by カーライル @ ppp01055.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/24 03:31:44

> CMでやっている<b>シカゴホープ2</b>のバックで流れている
> 音楽は、誰の何て曲かご存知の方いらっしゃいませんか?
>
> なんかとっても気に入っちゃったんですが・・・

昨日、WOWOWの「L'Arc-en-Ciel LIVE at TOKYO DOME」という
番組でコンサートの生中継をやっていました。ラストで今後の
活動予定がスクリーン(?)表示されたのですけど、その中で
来年出るシングルに「シカゴホープ2・イメージソング」と
肩書きの付いたものがありました。おそらくこれではないかと。

すみません、あやふやな情報で (^_^;)。私はこのグループ
(L'Arc-en-Ciel?)をぜんぜん知らないのですが、ビデオデッキの
接続をしているときにたまたまこの部分が目に入りました。
もっと詳しい方からのフォローを期待します。