どうも、参考になりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 春から社会人 @ 133.15.184.11 on 97/12/22 20:03:31

In Reply to: NOTE-PCでCGやHP作成されている方おられます?

posted by 春から社会人 @ alphonse.quebec.tutkie.tut.ac.jp on 97/12/22 08:49:58

書き込んでくださった方々、ありがとうございました。
何処に書き込んだらよいものか、迷っていたのですが、
やはり、ここで質問して良かったと感じました。
(どんな質問も気軽に書けるここは、やはり良いですね)

ところで、
液晶はDSTNだと、CG制作には向かなかったりするのでしょうか?
(まだまだTFTは高いし、DSTNでいいかなとか考えてたのですが)
あと、ここ以外にCG制作の事などを聞くのに適した場所など
ありましたら、教えて頂けるとさいわいです。でわ、また。