Re: 自作したいなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/22 18:39:56

In Reply to: 自作する予定

posted by しんご@同志社 @ 202.23.128.149 on 97/12/22 18:27:14


> なんか自作するなら春以降の方が良いと言う意見が多いですが・・・
> まぁ自分はすぐにでもパワーアップさせたいと思ってるんで、
> もうパーツとか買いあさってます。
>
> MMX200+M/B+ミドルタワーケース+ビデオカード=7万円
> ぐらいにおさまりそうな感じです。
> 残りはFMVのパーツを流用する予定。
>
> 問題は自分にPCに関する知識が不足していることだけ・・・どうする

自分は
ペンティアムIIには興味無いのにAGPには興味がある
DVD関連(-R・RAM)の規格は、さらに変動があるのか?
スーパーディスク(旧名:LS-120)とハイディスク(来春発売開始予定)、
どっちが普及するんだろう
OSを買うんだったら、Win98が発売されてからのほうが良いかなぁ
等々の思いとサイフの都合(笑)で、必然的に来春までは動けないのでした。