十分短いって(^-^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/22 17:42:27

In Reply to: 自分がこんなにせっかちだとは思わなかった。

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/12/22 16:46:37

> 店頭プレイ用のSSで「グランディア」をプレイしてみたんですが、
> 戦闘に入る時の読み込みの長さに閉口したので、買うのを止めました。
> でも、ほとんどの人はそんなに気にならないみたいですね。
> 自分がこんなに気が短いと知って、ちょっと悲しい。

 長いですか?私は某PSのFFVIIやFM2の方が我慢できなかったです。
あんなに長いのはちょっと・・・・許せん(-_-#
ま、店頭でプレイしたから長く感じたのでは?
そんなに気に病む事はありませんよ。

最近は5〜10秒までは、長い目で見てやることにしています。

でも、そんなせっかちな貴方に「X-MENvsSF」恐ろしく短いですよ。
って、格闘やらない人だったらゴメンね。m(-_-;)m