Re: 自作〜っ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/22 16:54:56

In Reply to: パソコンのモデルチェンジについて

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/12/22 16:43:17


> この年末にパソコンをモデルチェンジしようと思うのですが、
> どなたか何か推奨マシンってありますか?
> (98NXから手作りまで推されて。in研究室)

Rudolfさん本人がPCに詳しい。または、まわりに詳しい人がいるなら
自作が良いのでは?と思いまス。

でも、自作だったら来春くらいがオススメかとおもいまス。
(↑個人的見解なんで気にしないでくださいね。)

市販品ならソニーのバイオなんか面白そうッスね。
MPEGでTV録画して(内蔵チューナーに予約録画機能もあるらしいです)
CD-Rで保存ってことも出来るし...でも、お高いんスよね(苦笑)。