Re: あははっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01015.sendai.alles.or.jp on 97/12/22 14:15:02

In Reply to: こんな目には会いたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

posted by ズンダラ魔王 @ p3ikb354.highway.or.jp on 97/12/22 09:53:36

> ☆戦闘機に乗り、無数の弾をかいくぐり魚や蜂と戦う。
うんうん。嫌ですね
> ☆ゾンビがウジャウジャいる洋館に入って戦う。
これって数種類有りますけど?どれのことかな?
> ☆殺人犯と推理対決。
まぁ、それだけのことなんですよね結局
> ☆対立する暴走族とケンカ
なんだろう(・u・)?
> ☆格闘家と三本勝負で戦い、闇の組織のボスと対決。
ぐはぁ、これはもえたー あれやらずして
格闘ゲーム語るなってね
> ☆スタンド使いに狙われる。
自分がスタンド使いなら良いですよん♪

☆塾長が「わしが男塾塾長、江田島平八でアール」とかいう塾
☆市民の支持率が低いと殺されてしまう市
☆きのこ食べたらおっきくなっちゃう体質
☆好きでもない女の子とデートしなくちゃ行けない高校
☆戦闘機に乗ってボスを倒しても、自滅するまで安らぎが無い
とか?