Qちゃんさん、みなさん、ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/12/22 13:21:42

In Reply to: 皆さん、ありがとう。(セガBBSオフ会)

posted by Qちゃん @ 202.231.192.180 on 97/12/22 08:27:04

こんにちは、Moonです。

> 12月20日の土曜日にセガBBSオフ会を開催いたしましたが、
> 参加者の皆さんのご協力により、楽しいオフ会にすることが出来ました。
> 費用が高かったにもかかわらず、たくさんの皆さんに参加していただいて
> 本当に感謝しております。本当にありがとうございました。
Qちゃんさん、幹事、ご苦労様でした。
遠方からいらした方もお疲れ様でした。
大変、楽しい時間をありがとうございました。
みなさんとお会いできて嬉しかったです。

> 2次会の新宿ジョイポリスも、とても楽しかったですね。
> これに懲りずに第2回も開催できたら、うれしいですね。
第2回があったら是非、参加させていただきます。
あまりに楽しかったんで、次の日も顔が痛かったです。

みなさん、ほんとにありがとうございました。
では、また