Re: 本当に、有り難うございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/12/22 12:09:37

In Reply to: 皆さん、ありがとう。(セガBBSオフ会)

posted by Qちゃん @ 202.231.192.180 on 97/12/22 08:27:04

どうも、こんにちは。Finです。

> 12月20日の土曜日にセガBBSオフ会を開催いたしましたが、
> 参加者の皆さんのご協力により、楽しいオフ会にすることが出来ました。
> 費用が高かったにもかかわらず、たくさんの皆さんに参加していただいて
> 本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

OFF会、本当に楽しかったですよ。
Qちゃんさん、幹事ということでいろいろと大変そうでしたね。
お疲れさまでした。

> 2次会の新宿ジョイポリスも、とても楽しかったですね。

2次会、何人か抜けてしまうのかなぁと思っていましたが、全員参加できて嬉しく思っています。
しかも、移動途中で1人増えてしまうとは・・・。
いろんな人と出会うことが出来て、本当にいい時を過ごすことができました。

> これに懲りずに第2回も開催できたら、うれしいですね。

そうですね、第2回も開催できたらいいですよね。
今回のOFF会でこの大人数(28人・・・でしたっけ?)ですから、次回はもっと参加者が増えるといいですね。

以上、Finがお伝えしました。
それでは皆さん、これからもセガBBSでいろいろとお話をしましょうネ。
いつまでも楽しくいきましょう!!

最後に一言・・・

せがた三四郎〜〜〜っっ!!(爆)

・・・まぁ、この時間のカキコは勘弁ということで・・・(^^;