福島は「パロパロ」とか「市長のお知らせ」ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゅー @ p128.peach.ne.jp on 97/12/23 07:52:57

In Reply to: あなたの地域のローカル番組おしえて!!

posted by フルサワ Z‘97 @ dusr040-036.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/12/23 01:09:30


> 関西地区では
> 豪快御影屋(久本妹がでているバラキュメント番組)
> 人間マンダラ(島田紳助・掛布・オール巨人が出演)
> ワイドABCDEーす(名前のインパクトとは関係ない生活番組)
> トラトラタイガース(その名のとうり、カワトウが選手に激を飛ばす
> ノックは無用(終わってしまったが、なんちゅう番組名や)
> ハッスルワイド(KBS京都の看板番組)
> ざっくばらん(究極のマニアック番組 奈良限定)
> おはよう朝日です(関西の朝の名物。テレフォンQが大人気)

> クロストーク(前田明がまじでトークする番組)
>
> だいたいこれくらいですかね。

こっちは少ないですね、「パロパロ」は東京でも見てる人がいるんで驚きでしたけどね。
「市長のお知らせ」なんかただの時間稼ぎですね。誰も見てない

「ノックは無用」知ってますよー
たけちゃんの本で、なくなったテレビ番組、というのがあったんですけど”その通り横山ノックがテレビには無用の人間だった”って突っ込まれてましたね。あれは爆笑でした
「笑ってポン」とか「わっ!ツービートだ」とか再放送して欲しいもんですね