幹事お疲れさまでした。Off会楽しかったです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-47.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/23 01:49:02

In Reply to: 皆さん、ありがとう。(セガBBSオフ会)

posted by Qちゃん @ 202.231.192.180 on 97/12/22 08:27:04

> 12月20日の土曜日にセガBBSオフ会を開催いたしましたが、
> 参加者の皆さんのご協力により、楽しいオフ会にすることが出来ました。

ホントに楽しいOff会でしたね。
かなり盛り上がって(騒いで)ましたし。

> 2次会の新宿ジョイポリスも、とても楽しかったですね。
> これに懲りずに第2回も開催できたら、うれしいですね。

そうですね。 結構親睦を深めあえたと思います。
2次会も楽しかったです。

30人近くも参加者がいたOff会で、大変だったでしょう。
大変お疲れさまでした。

また、次の機会もあれば、大勢で楽しみましょうね!