LUNA SEAのテレビインタビューから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330(+コサキン応援団) @ 133.8.33.193 on 97/12/22 11:19:15

こんにちは、桜井智V330です。今週もよろしくお願いします。では、本題。
先日、あるTV番組にLUNA SEAのメンバー5人が揃って出演、インタビューを受
けてました。で、内容は簡単に言うと、
1.来年4月にニューシングル 2.春以降、コンサートツアー、アルバムを予定
3.ソロ活動は行わない  4. 10月にメンバー5人がスタジオに集合、合宿の雰囲気だった
また、先週17日に赤坂ブリッツで行われた復活ライブの模様も放送されてました。
LUNA SEAって、凄いことやってるなー、ホントに。(名前ぐらいしかあまり知らなかっ
たせいか、私自身その思いが強かった)
今年は、ボーカルRYUICHI(河村隆一)のイメチェンぶり(バンドボーカルの角張った雰囲気はなく、
「BEAT」を歌ってる時の柔らかい雰囲気がグーだった。さらには作家役でドラマにも出
てたし。)が印象強かったせいか、来年バンドに戻ってソロやらないとなるとちょっと
寂しい気もしますが、来年のLUNA SEAに期待しましょう。
(GLAY、イエモン、ラルクアンシエル、SHAZNAなど、今年はバンドが大暴れ。
さあ、来年の音楽シーンはどうなる?!)
P.S.「コサキンDEワァオ」(TBSラジオ水曜深夜1時から2時間放送、パーソナリティ:小堺一機+
  関根勤)リスナーの方、人気女性声優・桜井智(クリスマスアルバム「チェリークリスマス」
  がパイオニアLDCから発売中)のファンの方、及び、桜井智に興味を持っている方も、この
  BBS伝言板に参加しよう!!