素敵な機会をどうもありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y087.peanet.ne.jp on 97/12/23 00:06:32

In Reply to: 皆さん、ありがとう。(セガBBSオフ会)

posted by Qちゃん @ 202.231.192.180 on 97/12/22 08:27:04

> 12月20日の土曜日にセガBBSオフ会を開催いたしましたが、
> 参加者の皆さんのご協力により、楽しいオフ会にすることが出来ました。
> 費用が高かったにもかかわらず、たくさんの皆さんに参加していただいて
> 本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

こちらこそ、こんな素敵な機会を設けて頂きありがとうございました。そして、お疲れ様でした。俺の場合、ギリギリまで水面下でご迷惑をおかけしていたので、そのお詫びを当日しようと思ったのですが、ついつい楽しんでいて言う機会を逃してしまいました(爆)。本当にすいませんでした。

今回オフ会というものに初めて参加したのですが、こんなに楽しいものだとは思いませんでした。「お隣の奥さんにも是非」って薦めたくなるくらい楽しかったです(爆)。本当、みなさん楽しい方ばかりでしたから。

> 2次会の新宿ジョイポリスも、とても楽しかったですね。

9483のくだらなさには、もう(笑)。

> これに懲りずに第2回も開催できたら、うれしいですね。

いえいえ、懲りるどころか、もう病み付きになりそうです(笑)。都合がよければ(よくなくても?)また参加させて頂きます。
実は今回、もうちょっと1次会の時、動けばよかったかなって後悔してるんです。ちょっと無口な人みたいになってましたからね。2次会はちょっと動きましたけど、まだまだ5/8チップって感じでしたし(爆)、早くこの人見知りの呪縛から解き放たれたいんですけど、どうも駄目ですね。
ということで、次回参加する時はもうちょっと動く・・・と思います(笑)。

> では、まとまりがありませんが、ご挨拶まで。

それでは、また。SeeYa!