出るときが長い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ ppp01026.akita.alles.or.jp on 97/12/22 23:51:33

In Reply to: 自分がこんなにせっかちだとは思わなかった。

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/12/22 16:46:37

> 店頭プレイ用のSSで「グランディア」をプレイしてみたんですが、
> 戦闘に入る時の読み込みの長さに閉口したので、買うのを止めました。
> でも、ほとんどの人はそんなに気にならないみたいですね。
> 自分がこんなに気が短いと知って、ちょっと悲しい。

戦闘突入時は「ゴマかし方」が上手いのでたいして気になりませんが
戦闘を終了してフィールドに戻る時は「長いなぁ」と感じます。

一応アクセスランプから見ると経験値取得などの画面を表示している時に
読み込んでいるようだが、全て読み込まない機構なのか
経験値取得画面でどんなに待ってからでも一瞬で変わることも無いし・・・