回答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao037.infoaomori.or.jp on 97/12/21 23:05:35

In Reply to: 皆さんに質問!もし荒らしが改心したら?

posted by あたか @ ppp171.hira.comsys.or.jp on 97/12/21 22:43:44

「名誉を失う」ってのには「?」ですが…。

>  よくありますよね。普段優しい人はちょっと冷たいことをするだけで
> その名誉を失い、普段悪いことばかりをやっている人はたった1回の
> 善行で最高の地位を手に入れる。ということ。
>  皆さんは荒らしが改心したらどういうふうに接するんですか?

セガBBS上でならば、普通に扱いますよ。
当面は「元荒らし」ってレッテルを付けるでしょうけどね。
但し、ソレを見透かされる程はキツク付けないけど。


個人的には…。
普段の行いが良く、偶に冷たい発言をしても名誉を失う事は無いです。
普段の行いが悪く、偶に良い発言をしても最高の地位は得られません。
当面は態度保留で観察して評価します。