腹壊してます☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ tokorozawa-proxy.interlink.or.jp on 97/12/21 17:24:58

ぬう・・・やはりヌルいコーヒー牛乳がまずかったのか・・・
・・・しかも徹夜明けにパン4枚食った後だったからな・・・
・・・・・・でも賞味期限今日までなんだよ、過ぎると精神的にダメになるし・・・。
おかげでどこにもでかけられやしねえ。
こんな時に腹筋したらえらいことになるな。おっと失礼・・・
・・・腹痛くて勉強どころではないのでゲームをやっている。
・・・・・・うっ・・・またか・・・?
こんなところで死ぬわけにはいかん、俺には妻も子も・・・・・・・・・・・・いねえし。
しかし、死ぬ前に言いたいことが・・・・

否!否!!否!!!
負けるわけにはいかん。
たとえこの腹が滅びようとも、我が脳さえが生き残っていれば、
復旧の見込みはありません。

おっと、いつのまにやらあきらめ気味。
そして、気がつけば腹は平気。

ああ、また無駄な書き込みを・・・・・・