Re: ふざけんな・・。っておもうこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.66 on 97/12/21 13:18:50

In Reply to: ふざけんな・・。っておもうこと

posted by かりり @ ppp01042.sendai.alles.or.jp on 97/12/21 13:02:13


> なんで、その他荒らさなきゃいかんねん
> しかもわしの名前出すぐらいならテメーも名前ぐらいかけって感じ

言えてる。
恐いんだよ、きっと。

> サターンBBS常連ってあんなもんなの?
>
そんなもんです。最近は。(わたし、あなた含めて)

> 根拠も無いのに他人をあらし扱いするなっての
>
> わたしはずーーっとアレスですよー 誤解の無いように
> プロバイダ3つやってたのは
>
> biglobe
> aol
> alles
> の切り替えのときだけだよ
>
知ってますよ。だから大学サーバーって事すらわからない奴の相手にするだけ無駄。

> 固定に変えたのに3つ持つ理由も無いしね
確かにね。


あ、あとね、どんなムカツク奴にも「バカ」って書いちゃいけないよ。
挑発にのってしまったらこっちの負け