行きたいけど行けない・・・(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道(過去ログ閲覧中) @ d039091.aif.or.jp on 97/12/23 01:39:19

In Reply to: 谷村有美さんのファンの人へ

posted by こしきさん @ ppp01005.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/22 00:33:29


 なぜってグランディアを買ってしまってもうお金が無いから(泣笑)。
うーん、もう1日早くこの書き込みを見ていればグランディアを買わずに
このチケットに手を出した・・・かも(^^;)。でもそれ以前にメールアドレスの無い
僕にはこしきさんと連絡を取れないか(ここで連絡取るわけにもいかんだろうし)。

 しかし、今年はファンクラブのお金が未納だったから会報が来なかったなぁ
(当たり前だけど(^^;))。おかげでいつがコンサートの日なのか全然
わからなかった(T_T)。お金が出来たら払おう、といつも思ってるんだけど
ついサターンソフトに化けちゃうんだよねぇ、これが(^^;)。