Re:イカンってことも無いと思うけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/23 00:31:47

In Reply to: Re: 親知らずは、抜かないとイカンのか?

posted by 変丸 @ 210.137.101.34 on 97/12/22 17:00:51

私も、今まではトラブルがなかったし、
「親不知が虫歯になると大変だから、ちゃんと磨くんだよ」
って言われてて、横向きにはえてるんだけど、
このまま健康で抜かないでおこうって思ってたんですよ。
でも、やっぱり、虫歯になりやすいみたいです。
っていうか、私は、なっちゃいましたんで・・(^^;

今日、続きの神経を削ってきました。
でも、また、夜になると鼓膜の奥が・・・
さらに、この状態で、昨日、バンドの練習でドラムを
叩いたんですけど、シンバル叩くと頭割れそうだったんで、
中止になっちゃいました・・・(^^;

抜く方がいいよ。