なんちゅーか・・・こう・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/12/22 15:28:32

In Reply to: 皆さんに質問!もし荒らしが改心したら?

posted by あたか @ ppp171.hira.comsys.or.jp on 97/12/21 22:43:44

「荒らし」ってね、どこらへんでラインがひかれるんでしょうね?
まあ、アバウトなもんだから、これ!
ってきめることはできないんでしょうけど・・・・・
ただ、わざといやな書き込みをして、皆の反応を
面白がったりしてる人と、
指摘されたら反省して、気をつけるようになる人、
っていうのは、明らかに違いますよね?
まあ、このBBSではわりかしそのへんはうまくいってんじゃ
ないかと思うんですが、
依然、別のところで、ちょっとトラブルがあって・・・・。
皆に不愉快な思いをさせた人に対して、
頭から「どうせいったってわからんだろう」みたいな
雰囲気で、めちゃくちゃにたたかれちゃった、
ようなことがあったみたいなんです。
まあ、こういう場所には「荒らし」がつきものだから、
神経質になってるのかもしれないけど、
それでも、ちょっと、なんか、それって変ですよねえ・・・。
まずはやんわりと注意してみて、激しくたたくのは
それでも聞かない人だとわかってからでいいんじゃないかなあ、
と思ったんですよね・・・・。

論点がずれてる上に、長文でした。
すみません(^-^;)