程度にもよるけどしばらくは近寄らないですo



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym035.highway.ne.jp on 97/12/22 05:31:59

In Reply to: 皆さんに質問!もし荒らしが改心したら?

posted by あたか @ ppp171.hira.comsys.or.jp on 97/12/21 22:43:44

悪意のほどを判断して、よほどでなければ普通に接する。
ってのが一応僕の答え。
一応ってついてるのは、実際にはそういう人とは
あまり会話しようとは思わないから。
でも悪意があるかどうかってだいたい分かりますよね。
気の迷いってのもあるし(^^;;
まあほんとに嫌いな人がいたとしても、レスしない、以上のことは
しないと思いますが。そりゃそうか。

でも興味があるのは話題であって誰が書いてるかは関係ない
って言う人は多いみたいですね。
もちろんそれは人それぞれですけど。