Re: ウルティマオンラインってどんなゲームですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sxl @ pppcc1b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/22 05:09:33

In Reply to: ウルティマオンラインってどんなゲームですか?

posted by クルーガー @ 203.180.116.103 on 97/12/21 23:33:55


>  どんなことができてしまうのですか?なんか凄そうですけど。

最初はやること多すぎてなにすればいいかわけわかんないと思うよ。俺は最近順調に進んできたところをついさっき買い物してる時
PKに火であぶられ昇天しました(笑)

なんかやるきなくなってきたけど...そんな時はいつもはやらないような事いろいろやります、..例えばPKのアジトに潜入してお宝かっぱらったりね(ニヤリ)瞬殺されるのがおちですが...
あとはじめてドラゴンとかデーモンとかみたときにはびっくりします
よ、いきなり町の中でだすやつがたまにいるんです、あの時はほんとびっくりした。