うちはたけちゃん関係の人はよく知ってますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RIU @ p105.peach.ne.jp on 97/12/22 00:28:50

In Reply to: 関西芸人の認知度調査

posted by フルサワ Z‘97 @ dusr040-037.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/12/21 17:38:25


> 関西以外の人達はどれぐらい知ってるのでしょうか??
>
> まず 関西以外の人達でもそこそこ知ってるレベルから
> 〇ジャリズム
> 〇千原兄弟
>  雨上がり
>  FUJIWARA
> 〇オセロ
>
> 次は関西人なら知ってるレベル
> 中川家
> TKO
> メッセンジャー
> ハリガネロック
> のイズ
>
> 最後はマニアアックなレベル
> G MENS 次長課長
> モストデンジャラスコンビ テントさん
> サバンナ プリン姫
> DA DA シャンプーハット
>
> こんなところでしょうか。
> 知ってる関西芸人がいれば教えてください。

最初の3人しかわからないですね、関西だとさんまさんとか洋七さんが好きですね。でもやっぱしたけちゃんのファンなんですよね、漫才好きだし
で、関西人のしゃべり方ってどうもだめなんですよね、声のトーンが、やけに高い声で、ゆっくりツッコミしてるのは、横沢さんも言ってたけど、見ててつかれちゃうんですよね。B&Bみたいにマシンガンのようにしゃべるのはあんまり気にならないんですが。
軍団にもマイナーな人いっぱいいますよね。おぼっちゃまとか、大道君に古田古、大阪百万円とかどうしてるんでしょうね