あのね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-008.seikyou.ne.jp on 97/12/22 00:26:35

In Reply to: ふざけんな・・。っておもうこと

posted by かりり @ ppp01042.sendai.alles.or.jp on 97/12/21 13:02:13

> なんで、その他荒らさなきゃいかんねん
> しかもわしの名前出すぐらいならテメーも名前ぐらいかけって感じ
> サターンBBS常連ってあんなもんなの?

最近のあらしは他人の名前をかたる事もありますから、
サターンBBS常連って書いてあっても、下手をすると
あらしかもしれないんですよ。
そもそも本当に常連さんならあらしする人かどうか
わかってると思いますしね。
だからあまり気にしないで下さいね。
って言っても無理か、あんな事されちゃあ。
でも出来ればサターンBBS常連をひとくくりにしないで欲しいです。
いい人もたくさんおられますから。
(別に怒ってません、あしからず。)