本命カゲ様



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws029.tky.3web.ne.jp on 97/12/20 09:17:29

souです。
パソコンの調子が悪くてネット出来なかったため、返事が遅れてしまいました。
申し訳ありません。

本来なら、BBS上にレスをつけるべきなのでしょうが、ずいぶん前になっているので
新しく書き込みします。

で、いいたいことは分かりました。・・・が!答えは分かりません(ゴメン)

でも、ボーカルコレクションに入ってる歌は、そのほかのCDには入ってないと思いますが・・・。
(あくまでも、僕がドラマを買ってた頃の話なのですが)

もしかしたら、金月さん本人のアルバムにはいってるかもしれませんが(可能性低)

覚悟を決めてボーカルコレクションを買うしかないんじゃないかと思います。

詳しく説明してもらっておきながら大した答えが出来なくてゴメンね。