豊川悦司だし:-P



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オリオ @ mpls.cache.mr.net on 97/12/20 04:53:24

In Reply to: 今日の青い鳥はどうでしたか?

posted by ビアフラ・アルビニ @ m1138.surfline.ne.jp on 97/12/19 23:04:25

> 最終回ということで、もっとエグい展開を予想していましたが、割と普通で
> 拍子抜けしましたが、相変わらずの美しい映像と、余韻を残す終わり方で
> 良かったです。
> (と思ったら、まだ続くのかい、今度はいったい何年後なんだ)
>
> しかし、ヒロインが夏川結衣から、山田麻衣子に代わってから俄然
> 盛り上がりましたね。
> 山田麻衣子のファンになりそうです。
> あと豊川悦司って、大人の女性より十代の女の子と絡むほうが、はまるんだよな。
> (本人の資質が出てしまうのかな)

感動して泣いちゃいました。来週は、総集編と行った形では?
その後の展開もあるのかな?

子供役の誌織ちゃんの方も可愛かったよね。
しかし、危ない関係だな。

豊川悦司だし:-P


#ああうらやましい。