Re: おお!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h041.p103.iij4u.or.jp on 97/12/20 01:17:01

In Reply to: Re: 私の場合

posted by あいざわ @ on 97/12/20 01:00:34

> > 植松伸夫さんの曲ではFF4の雑魚戦闘
> > と同じくFF4のゼロムス戦の曲
> > で感動(というかカッコいい!)
>
> FF4は良い曲が多いですよね。
> FF5で派閥がわかれたようです>サガ系とFF系に。
> それによって奇数はシステム、偶数はストーリーというのがなくなりましたね。>FF

ですね(^^
でもホントFF4には感動しまくりでした。
スーファミ初のFFということもありますが^^;

> SC88お持ちなら
> JMさんという方のmidi御薦めです。
> http://www.htokai.ac.jp/DE/mypage/jm/
> FF系ならアテナ君のFFメドレーは出来すばらしいです

ソフトMIDIですが^^;色々試してみます^^;;
でもここ知らなかったです。
結構MIDIデータ探しまわったつもりでしたが・・・
ありがとうございます!(^^