皆さんに質問していいですよ、、、!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du05.kng.mesh.ad.jp on 97/12/20 00:19:45

In Reply to: 皆さんに質問していいですか、、、!

posted by 今夜は最高 @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/12/19 23:20:28

どうもこんばんは、はじめまして、とーれすです。

> 私、インターネットしだして二月位になるのですがふと思ったのですが、皆さんいつもなにも考えずに、こうやってメールをやりとりしてて何も思いませんか? 友達になってみたいとか、意見が合う人と色々話がしてみたいとか、ないですか?私は多いにあります。これを読んだ方、、、意見をください。

私もそう思いますよ。明日やるらしいオフ会にも行きたかったんですけどね・・・
メンバー募集のときがちょうど私がネット出来なかった期間(だいたい2ヶ月ぐらいの間)らしく、少々・・・いやかなり残念です。

メールとかも来たら嬉しいですね(5回しかないけど)「会ってみたいなぁ」なんて思ったりもしますよ

一度でいいから、ここに書き込みしてる人達にあって見たいですね。

なんか変な文ですが、思ってることはあなたと同じですよ。