とりあえず失礼の無いようにメールを出してみては?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km1-ppp37.kw.netlaputa.or.jp on 97/12/20 00:13:19

In Reply to: 皆さんに質問していいですか、、、!

posted by 今夜は最高 @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/12/19 23:20:28

> 皆さんいつもなにも考えずに、こうやってメールをやりとりしてて何も思いませんか。
> 友達になってみたいとか、意見が合う人と色々話がしてみたいとか、ないですか、
> 私は多いにあります。これを読んだ方、、、意見をください。

 ニュースグループでゴミネタのメール出してみたことがあります。
投稿記事の最後のいわゆる署名の欄にスピーカーらしいものがあって、
どうやら私が知っているものらしかったので、「〜ですか?」という
メールを。
「正確には〜なんですが、よく御存知で」
という返事が返ってきたりしました。

 個人的なメールのやり取りは、何にしても出してみないと始まりませんから、
様子を伺ってみてはいかがでしょうか。