無茶苦茶楽しかったですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y088.peanet.ne.jp on 97/12/21 02:27:37

In Reply to: OFF会どうでしたか?

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/21 00:50:00

> こんにちは、am@津山高専です。OFF会どうでしたか?>参加したみなさん

いや〜、無茶苦茶楽しかったですよ。
今回初めてオフ会ってものに参加したのですが、こんなに楽しいものだとは思いませんでした。
でも、俺、おとなしい人だと思われたかなってことだけが悔やまれます。
実は、ちょっといつもの悪い癖“人見知り”が出てしまい、一次会では、端っこの方で、おすみすさんと2人で鍋をつつきあってたんです。でも、みなさんの様子を見ているだけで本当に楽しかったです(笑)。
で、二次会は、新宿ジョイポリスに初めて行ってきまして、そこでやっとちょっと図に乗ってきて(笑)、色んなアトラクションに挑みました。特にマーダーロッジってやつが最高でした。でも、係員のお姉さんが一番恐かったって言う説もあるんですけど(笑)。あと、9483とか(笑)

>それでは!!

それでは、また。SeeYa!