いやいや、すごい人数でした(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/12/21 01:52:25

In Reply to: OFF会どうでしたか?

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/21 00:50:00

> こんにちは、am@津山高専です。OFF会どうでしたか?>参加したみなさん

ごっつ盛り上がりました(^^)
ボクなんかは、ちばば君以外は初対面でしたがなんだかそんな感じが
しなかったりして(^^)

一次会が短かったのが難点かな?あの人数だと上手い事みんなと交流
するには4時間は欲しいな(^^)

> 来週は冬コミOFFも楽しみにしてます(^^)
> それでは!!

冬コミ後は内輪の打ち上げ後11時には上野から寝台特急「北陸」に
乗るのでオフは参加出来ないです(;_;)

> #サークル入場する可能性が高くなってきたam@津山高専でした。

では、コミケ会場でお会いしましょう(^^)