楽しかったぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ ins60.kawasaki.dti.ne.jp on 97/12/21 01:38:20

In Reply to: OFF会どうでしたか?

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/21 00:50:00

> こんにちは、am@津山高専です。OFF会どうでしたか?>参加したみなさん

こんばんは。
Qちゃんさんの「旗」が小さくて発見しにくかったけれど、ほぼ全員集合してオフ会スタートしました。
プレゼント交換はとっても盛り上がって、ウケねらいのモノや、明太子の引換券なんてモノも出ました。

2次会は新宿ジョイポリスで、ラッキー!さんや、ITASANさんとはチームを組んでビームガン撃ち合いの
ゲームをしました。
でも、私たちのチームはボロ負け。(笑)


> 来週は冬コミOFFも楽しみにしてます(^^)

冬コミに参加されるのですね。
その時にお会いしましょう。(^o^)/~~