Re: ふとん乾燥機は使える?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jun-nk @ pppce02.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/21 01:20:20

In Reply to: ふとん乾燥機は使える?

posted by tky @ proxy12.plala.or.jp on 97/12/21 00:29:22

> なんかふとんがしめっててイヤ〜ンな感じです。
> しかも日当たり悪い部屋なので、
> ふとん干してもあんまし意味ないって言うか。
> ふとん乾燥機って、どうなんでしょうね。

昔、実家で使っていたものはかなり強力で、乾燥後には
カラカラのフカフカになりました。一人暮らしを始めて
から自分でも乾燥機を購入しましたが、実家のものより
小型で出力が弱いのか、思ったほど効果が出ず期待外れ
でした、もっとも無いよりはいいのでたまに使ってます。
買うならば、なるべく強力そうなものを選びましょう
(^_^;)。