森高千里の魅力に気づいた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp106.harenet.or.jp on 97/12/21 00:44:20

「私がオバさんになっても」をうたっている頃は、
歌はそこそこ好きでしたが、女性としてはイマイチでした。
が、最近の彼女は大人の魅力のようなものものを身にまといだしました。
しかし、以前の私なら、「大人の魅力〜?何じゃそりゃ?大人に魅力なんか無い。」
と言っていたでしょう。若くてかわいい方が好きなんです(あやしい発言だ)。
いや、今でもその考えは変わっていません。
しかし、大変失礼ながら、森高千里さんは私の言う若さにもう当てはまりません。
私の言う若さとは、14歳〜17歳の間だからです(私、中学生なんで・・・)。
では、私をここまで熱くするのは一体何なのでしょうか。
大人の魅力でも、若さでもない、森高さんだけの魅力とは!?