ゴッドハンドについて(ややネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もも @ p3urw214.highway.or.jp on 97/12/21 00:04:18

In Reply to: Re:YA買って読んでます

posted by KOH @ legal2.social.tsukuba.ac.jp on 97/12/20 13:08:46

う〜ん何にしても、作者自信がハッピーな終わり方にしたいと言っていた以上、
ファンとしては信じて(笑)ついていくしかないかも知れませんね〜

コアなファンが作っている web-pageにて、作者の直々のコメントとして紹介
されていたのですが、ゴッドハンドはあの五人の他に、もう一人のゴッド
ハンドがいるんだそうです(いるという構想だそうです)

あと一人、といったらアノ人しかいませんよね。

ゴッドハンドの天使長ボイドとアノ人との間には何やら確執が有りそう
ですので、その辺の説明も兼ねてゴッドハンドの歴史が描かれないかなぁと期待...



  • Re: - ダニー 97/12/21 01:54:31