はーいっ、了解ですっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/12/18 19:00:55

In Reply to: トータルタイムも縮めてね

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/18 18:19:53

> > 無事、ノーミス・クリアー!!
> > 黄色いクリスタルも手に入りました。
> > これからも精進いたします。
> > 御指導、ありがとうございました!!m(_ _)m
>
> 良かったッスね。
> イエロークリスタル集めとトータルタイムを縮めも楽しいから是非是非。

どうも!!
けっこうがんばってるつもりなんですが、まだまだです。
タイム短縮で苦労してるのが、
「7人の子ネンドロ」と「バブーはおばけぎらい」
ってとこですかねぇ・・・。
あと、クリスタルの方はさっぱりです。
「中ボスノーミスクリアー」ってのは、
へっぽこゲーマーのわたしにはつらいです。
なんとか総合評価「B」は確保してますけど (^^;;

> 頑張った人にはきっとご褒美がある?

どんなご褒美なんだろう???
たのしみだなぁ!!
ではでは!!