Re: 救済されました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/18 17:24:48

In Reply to: 前にも同じ事件ありましたね

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/18 14:56:25


> 確か2〜3年位前にも、品川駅でも韓国の窃盗団が線路に逃げ
> 込み電車を遅らす事件がありました。
>
そうだったんスか、自分はこちらの事件は知らなかったッス。

> 何かかなり反省されているようですが、そんなに気にしなくてい
> いんじゃないですか。
>
あら、優しいお言葉...惚れてしまいそう(笑)。
冗談はさておき、ちょっと救われた感じッス。

でもやっぱり、後先考えずに何も調べずに発言するのはいけないッスね。

> 僕も愚痴2連発に、ヘビーな暗い書き込みしかしてませんし。
>
> やっぱり僕も反省します。

じゃあ、ご一緒に反省しましょう(笑)。