sou様



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp111.harenet.or.jp on 97/12/18 11:35:00

昨日の「忘れないでネ」の件ですが、
私の説明の仕方が悪かったようなので言い直しますと、
「忘れないでネ」のMIDIデータを聞いて、とても気に入ったので、
今度は金月さんの歌入りで「忘れないでネ」を聞きたいわけです。
そしてそれは、「ボーカルベストコレクション2」に入っているらしいのですが、
「忘れないでネ」一曲のために数千円はちと高いかな・・・と。
だから、シングルCDとかで出てないかな・・・と。
それと、「ボーカルベスト〜」に数千円は高いけど、ドラマCDに数千円なら買っても良い
と思ったから、ドラマCDの中で、「忘れないでネ」が収録されているものはないのか?

と、こう言いたかったわけです。
ドラマCDなら数枚持ってるんです。
ご理解いただけましたか?