やっぱり?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou75.kumagaya.or.jp on 97/12/20 01:04:56

In Reply to: Re: む、まずいか・・・?(^^;

posted by 桜爆進王 @ smns1du17.ygc.mesh.ad.jp on 97/12/20 00:10:42


> でもサターンはまずいッス。

ここはセガのホームページですもんね(^^;。

だけど僕はセガびいきですよ。
友人に洗脳(?)されたせいもあるけど、
昔、羽田のセガ本社の近くに住んでて、夜とか遠くから何度となく眺めさせてもらいました。
ある企画でマグカップも貰いました。
そしてなんと言ってもこのホームページ!。
僕の1番のお気に入りです。
セガさんの売り上げには余り貢献していないかもしれませんが、少なくとも応援はしています。
だから許してぇ!(^^;

> 三国志、ウイニングポスト、信長の野望、などなど。友達といっしょに、あっ、もう朝かっ?ってくらいやってました。

そう、戦略シミュレーションって人とやると長いんですよね。
先輩と3時間もかけた割に、まだ6ターンくらいしか進んでなくって、
結局途中で断念した事が有りました。
お金と時間さえ有ればね、
8人で三国志ってのやってみたいです!(^^)。