あらしさんと同じです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/18 11:28:51

In Reply to: 皆さん、ハードをいくつ持ってますか?

posted by あらし @ ykha004.tky.3web.ne.jp on 97/12/18 10:39:48

> こんなにあると置き場所に困ってしまうよ。
> サターンもでかいがネオジオがモロ大きくて困っているのに。
> ハッ、しまった。また、配線が増えてテレビの後ろが…
僕は、SS・PS・NG−CDZ・SFCです。ほぼ同じですね。

たまたまRGB付きのTVとパソコンラックを持っているので、
SS・PS・NGはRGB切替え機で、そしてSFCはビデオ端子に
接続しています。

置き場所といい配線といい、これが限界です。
次世代機がまたリリースされると、深刻な問題に発展します。
というわけで私は、次世代機の互換仕様化支持者です。