性格上に問題有り!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou47.kumagaya.or.jp on 97/12/19 21:37:36

In Reply to: まずいですっ。

posted by ワグネス @ 202.225.187.68 on 97/12/18 23:22:46

> > 初代ファミコン・・・捨てた。
> > スーパーファミコン・・・捨てた。

> すっすす捨てた!?
> スゴイ人だ・・・

物をとって置くのが嫌いなんです(^^;。
一応迷うんですけどね、「いらないかな?」って思ったらすぐに処分してしまいます。
売りに行くのも面倒なので、燃えないゴミとして捨てました。

> > ゲームボーイ・・・あげた。
> > サターン・・・あげた。

> やーん、サターンだけでも取り戻してください!

それが・・・、
その子(と言っても20歳だけど)すごく喜んでくれて、しょっちゅう報告して来るんです。
「エネミーが倒せません!」とか、
「バーチャで5段取りました!」とかね。
お金もらえないどころか、返せなんて言えないでしょ?(^^;。

それにサターンを押入にしまっていた僕より、彼の方が有効に使ってるし、
セガファンを1人増やしたことだしね。

> 中断しやすいACTやSTGなんかだったらいいかも。
> って、余計なお世話ですね、すいません。

ハハハ・・・、その彼にバーチャ3の稽古つけてもらってます。
「基本はPKGです!」とか、
「Eボタンも使うべきです!」とかね。
「今度一緒に大会に出ましょう!」とかって言われてるんですけど・・・、
僕は人と対戦して勝ったことないんですよぉ(^^;。