PS“るろうに剣心”について質問ですぅ(^ー^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リリィ @ 202.235.112.175 on 97/12/19 16:20:56

えっと、PS"るろうに剣心”(12/18に発売したやつです)
を今やっているんですが、
『霊山』から先に進めないんですぅぅぅ(T_T)オゥ・ノー
霊山のなかにある建物(?)までは見つけたんですが、
そこには何にもなくてただ奥の扉を調べたら
"鍵がかかってる”ってでるんですよぉ(T_T)ションナァァ
鍵なんて持ってないし・・・。
そこで質問なんですが、ここの鍵はどこで手に入れるんですか?
又、もし先に進むのにここの鍵は必要ない
(この建物は関係ない)
のだったら、どこにどう進めば先に進めるのでしょうか??
もう分からなくて分からなくて、
1日中こればっかりしてて疲れましたぁ(>_
どうか、分かる方がいるのならおしえてくださぁぁい!!!
お願いします!!!!!