ファッションとしての着こなしなら可かと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/19 13:56:44

In Reply to: ですね。

posted by (げ) @ os1.jrss.co.jp on 97/12/19 13:38:48

> 民俗衣装としてならまだしも、
> ファッションとして着る「野郎」の感覚が解からんけど、
> なんにしろ、着るならロングスカートだけにしてほしいです。

まあ、着こなしで認められる程度なら可じゃない?少なくとも
生足だけは不許可!
そういや袴もぱっと見、ロングスカートっぽい気も(^^;)

> ま・・・世間にゃ学校のセーラー服着て外出してる「おじさん」もいるけどさ。

うむむ...セーラーの上着だけなら海軍だが...やはりこれも
不許可!あのコミケでも見苦しい女装コスプレは禁止されてるぞ!
最近の即売会の女装コスプレではピンクハウス系が流行みたいだけど(^^;)