レスありがとう!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オキア @ ppp04019.kobe.alles.or.jp on 97/12/18 22:17:42

In Reply to: ゲームショップでの信じられない店員の態度

posted by オキア @ on 97/12/17 21:46:35


失礼ながら、
まとめてレスさせていただきます。

このお店の場所、赤穂市でも尼崎市でもないです。
人口30万人ぐらいの市です。対岸に淡路島が見え....。
ここまでにしておきます。


店員はバイト君でしょう。
これからは、教育の行き届いたバイト君の店か、
正社員が対応してくれる店で買うようにするつもりです。

「電車でGO!」は、標準コントローラーでプレイしております。
でも、なかなかいい感じです。
専用コントローラーは、ちょっと高くて手が出せないです。
続編とか、他社が新作なんかを発売してくれたら、
専用コントローラーを買うと思います。


何故、怒らずにその店で買っちゃったかというと、
プレステでは珍しく、
「電車でGO!」が4980円で売ってたからなんです。
他の店じゃ、5500円ぐらいしますからね。

でも、もうこの店とは、「さよなら」です。


みなさん、レスありがとう!(^^)